5月25日(木) 神流湖 上流部 | へらぶな捜索隊

へらぶな捜索隊

ブログの説明を入力します。
へらぶな釣りにハマり30数年、管理釣り場、山上湖、竹竿
今は大型大好き

昨日と同じ上流部です
朝からやったら何枚釣れちゃうのか❓

余計な心配でしたけど

今日は、南東の風予報
昨日と反対

静かな朝なので、ベタ凪
スケスケでほぼ、底が見えてます




少し風が出てくれば、変わるかなぁ
浮きの動きも無いですが
餌の周りに居ないのも見えてます ウインク
昨日の餌打ちポイントは、鯉の泡付け
危険なので、回避してます
(昨日の最後は、ラインブレイク)



竿を、10尺(1.5m)16尺(80cm)13尺(1.2m)と
変えて見ましたが
底の変化を掴めただけ

天候のせいか❓
時間が早いせいか❓

取り敢えず、見渡す限りヘラは❓
昨日の夕まずめは、魚だらけでした
浮きの脇で混じるのなんて、久しい
今は、何も起きない

今日は分からない
浅いポイントだから
抜けて、又帰ってくるのでしょう
メリハリ有り過ぎ

本湖に通ってる友人は
いつも、2、3枚の釣果らしいので
昨日は釣り過ぎみたいでした
そうソウは、ラッキーがないと行く事で

昼を食べて、早帰りします
・・
久しぶりに、愛車を磨いた