3月16日(水)河口湖 今期初 | へらぶな捜索隊

へらぶな捜索隊

ブログの説明を入力します。
へらぶな釣りにハマり30数年、管理釣り場、山上湖、竹竿
今は大型大好き

楽しみにしていた,河口湖
家の用事を済ませ,12時出発
インターたどり着く迄,渋滞
何時もは,入間か青梅インターからそんな事は言ってられず
川越インターから関越,圏央道,中央道
漁協に行って327番の釣り券を購入

これは良い番号
あれちゃうかなぁ・・アメーバの運勢も1位だったし



南西の風

岸際だけ濁りのハワイ


少し風当たりの良い所探します


この時点で気温16度

寒くは無い




1番濁りが有って,雰囲気有る⁉️


腰まで入って21尺

タナ2本のドボン

グルダンゴで

打ち出しは3時半


向かい風,少し寒い😨

体もだるい

そこで,思い出す

昨日,コロナのワクチン打ったんだぁ

釣りに来る事だけで頭の中は一杯

しかし,チャンスかも⁉️

もじりないけど,そのうち

モコッて、もじるかなぁ



でも,生命反応が有りません

何で❓



水際ですが15度ある


寒気がしますが,6時のお寺の鐘が鳴るまで

もくもくと・・・


電気を付ける気力もありません

ポワルに寄って凸仲間と反省会


久しぶりのハンバーグ,最高でした

副反応は,もう大丈夫🙆‍♀️