闘病『80』外来検診 | たかが石鯛されど石鯛

たかが石鯛されど石鯛

たかが石鯛の釣り雑談

前回の外来から約1ヶ月。確かこの日も

雨模様だったようなキョロキョロ??

今回も梅雨入り真っ盛りの曇天タラー

ってな事で、今日、6月24日(月)

行ってきました。


午前中は仕事、午後から半休有給をもらい

がんセンターへダッシュ


いつもの様に受付後は血液採取と検尿。


そのあと、今回のメインとなる

ドクロ骨密度測定ドクロ

結果はキョロキョロ



大腿骨と腰椎の測定値はキョロキョロ

問題ない〜〜し爆笑OK

やっぱ、お魚食って牛乳飲んでカルシウム

摂りまくったお陰で私の🦴は強いぞ〜チョキ


って呑気な事考えながら血液検査の結果を

見るとガーン

PSA値泣マジで順調に右肩上がりアセアセ


その他の数値については特に問題は無いと・・・


やっぱり少量でも確実に悪くなってる数字を

見て

先生「今までヤメてたイクスタンジ

コレを再開してみますか?」


私「やっぱり飲まないと悪くなりますよね?」


先生「ですね。前回の様な副作用が出る

可能性も十分ありますから、まずは2週間

飲んでみて、どんな感じか?2週間後に

外来検診に来て下さい」



一昨年の11月から昨年の4月までの4ヶ月弱

飲み続けましたが副作用で倦怠感や嫌悪感

それ以上にかかとの痛みが始まったのも

コノ薬を飲み始めてからガーン


何かのタイミングで痛みが出たのか?

今も同じ様な痛みは両足にあり、薬だけが

原因じゃ無い気もします。が、トラウマ的な

事もあり、先生との話し合いの時は躊躇して

しまいました泣


それと!コレも止めてた

ランマーク皮下注射

どうも"歯"の治療をしてる間はこの注射を

打つと治療ヶ所が逆に悪くなるらしく

治療が終わるまでストップしてました。

この注射も今回から再スタート予防接種



今回より再び飲む事になった

イクスタンジは、副作用

色々とあるので、とりあえずお試し期間

じゃないけど2週間服用し、一度外来で

状況報告というかたちの外来検診をする事と

なりました。

過去ブログを読み返してみると、色々と

一丁前な事書きながら飲むのヤメてるしアセアセ


今回こそ弱音を吐かず、頑張って飲み

続けてみようチュー



閻魔様も地獄の底で笑ってる

かも知れないが、まだまだ

そっちにゃ行きませんぞムキー


地獄の底からでも、絶対

這いあがっちゃる


見よれよ!