闘病『69』&その他色々 | たかが石鯛されど石鯛

たかが石鯛されど石鯛

たかが石鯛の釣り雑談

皆さんご無沙汰してますニコニコ


色々と"難"ありながらも過ごしておりますチュー


先ずは。


先週12日に外来検査でがんセンターへ


行ってきました。


検査内容は、毎回の如く、検尿、血液検査


歯の検査と、いつも通りです😓


結果は、、、


歯に関しては綺麗に磨けてるとの事。


ただし、磨き切れてない所に若干の


歯石があり、超音波振動器での掃除。


左下奥のオヤシラズガーンが生えるであろう


場所の歯茎が若干ブヨブヨしてるガーン


来月も歯科の受診をお願いしますと


言われましたえーん


まさか抜かれるんじゃなかろうなぁ滝汗


また、PSA値


先月から若干の上昇が認められますアセアセ


次は下がるのか?急上昇か?ガーン


コレも様子見になりました泣


一通りの検査と診察を終えて終了。


数値が少しでも上がるのは不安になりますえーん



が!そんな事言ってたら好きな事


出来ないもんねてへぺろ



ってな事で最近の釣果情報。


3月20のおチヌ様。


4月2日の今年初、伊佐釣行。


4月20日のこれまた今年初の室戸釣行。


と、3回はブログにも書いてましたが、


その他にもおチヌ様を3回、室戸釣行を


1回と、こっそり行ってましたてへぺろ


おチヌ様に関しては、お隣香川県の粟島にて








45cmまでのおチヌ様を数枚釣る事ができ


楽しい釣行となりました爆笑


しかしながら、あとは完全なる撃沈釣行アセアセ



地元のチヌも相手にしてくれませんえーん


室戸も5月の連休にこっそり釣行をしましたが




水温も低くエサ取りすら居ない状態でしたガーン


地元でのおチヌ様釣行も室戸での石鯛も


嫁様と2人での釣行の為


お互いの仕事の都合上タイミングが合わず


数回ほどしか行けてないのが現状タラー


足摺となると、前日からの釣行になるため


どちらかが有給を取らないと行けないので


なかなか予定が立たず・・・えーん


世の中うまい具合にいきませんねぇえーん


でも、なんとかお互い時間をつくり


タイミングを合わせて行きますよ!


明日は今年3回目の室戸釣行。


水温も上がってきてると思うし、ボチボチ


釣れ始めたと情報もあるので期待してます爆笑



月末には今年初の足摺クエ狙いも計画!


100%の体調じゃないけど、行ける時に


行かないとねてへぺろ


気持ちは常に海に向いてます爆笑




それでは(^。^)ノ