モンスターブレイブZ動画公開! スティーズポッパー! ギルフラット! | 赤松 健

赤松 健

弟子につき修行中




モンスターブレイブZ動画


こんなのや

※DAIWAスタッフさんから借りパクして、
  あまりの反応の良さに感動!スティーズポッパー。




こんなので、

ギルフラット。


攻略!





今回は、楽園気分で訪れた愛媛。
フタを開けたら、激タフ。

最終的には攻略の糸口が見えてきて……。

をご覧ください。


モンスターブレイブZ最大の良さは、

ずっとツルツルな巻き心地。

耐久性が高いだけでなく、
快適な巻き心地のお陰で集中力を持続しやすい。

そして、もし気付かない間に、
傷やスレができた時、
気づきやすい。


例えば、ぼこぼこの舗装されてない道路に
小石が一個落ちてても気付かない。

舗装された道路に小石が落ちてて、
タイヤで踏んだら「あっ小石」ってわかる。

ツルツルした巻き心地があるから、
ラインの傷みや違和感に気づきやすい。



気づいたら切って結びなおす。
ラインブレイクを予防できるんですわ。

普段はまず被らないキャップまで被って……(笑)

激惜し できる良いラインですわ。