"ズルビキ" ザリバイブ | 赤松 健

赤松 健

弟子につき修行中

ズルビキザリバイブJr

五三川  2017年初釣行にて


サクッと良型を連れれて来てくれました。






普通のザリバイブではショートバイトのみで乗らなかったのですが、



ズルビキに交換して、数投後テールフックカンヌキ掛かりで獲るができました。




フェザーフックのフェザーは
チョンチョンにオカッパカット。



自分はボトムで立つルアーが好きではありませんが、
ズルビキザリバイブは立ちます。






自分的にはボトムで立つ事よりも、
テール側に浮力があり、



テールフックを吸い込みやすい事



がズルビキ仕様の最大の利点ちゃうかなと思ってます。
また、テールフックはフェザーフックなので、
更に吸い込みやすいという、親切設計!





今回は下記カット仕様





アクションレスポンスは
可能な限り高く、かつ、フェザーの吸い込みやすさは活かすカット。




超絶カッチョ悪いけど…
我慢。




もうじき発売らしいですわ!!
使いこなすと異常に釣れるザリバイブ。


Newバージョン"ズルビキ"も要チェック!









突然ですが、ツイッター始めました。

こっちも良かったらチェックしてくださーい





************

モアザンブランジーノ95ML改
セルテート2004CH
エメラルダスPE0.5号
リーダースティーズのフロロ2号