肺がん手術後の定期検診で〜す! | 海水魚とMy Life

海水魚とMy Life

愛する海水魚たちと暮らす豊かな人生日記

今日は半年ぶりの肺がん手術後の定期検診です!
1年半前は何度も頻繁に通っていた、ここ京都桂病院でしたが・・・



今日は門の入り口で病院の佇まいが、すごく懐かしい光景に感じちゃった!
懐かしいぐらいが・・・訪れる頻度は少ないに越した事がないのでしょうが、
今日の結果は・・・どうなるかなぁ?
今、順番待ちで呼ばれるのを待ってまぁ〜す、NO5でぇ〜す!

検査は無事クリアしました、ありがとうございます!
なのでプチ祝いを!



毎回退院した時や抗がん剤治療終了時には常に訪れていた「にぎり長次郎」でお祝いランチをいただきました。



ごちそうさまでした!