孫の開ちゃんの誕生日に動画を作って祝ってやりました! | 海水魚とMy Life

海水魚とMy Life

愛する海水魚たちと暮らす豊かな人生日記

昨日3月5日は孫の次男坊"開ちゃん"の誕生日

だったので、

離れている孫へ早起きして準備していた・・・



こんな動画を朝イチにLINEで送ってやりました!






LINEで送って動画にはハッピーバースデーの曲が入ってますがブログでは入らなくて申し訳ありません!


実は、先日の2月1日にお兄ちゃん善士の誕生日に間違って開ちゃんに誤送信しちゃったから、

実際の開ちゃんの誕生日には、

汚名挽回に少し凝った動画にしたかったからねぇ!

しばらくして「ありがとう」って返事が・・・

凝って作った割にシンプルな返事で、

寂しくもあり肩透かしな感じでしたが・・・



開ちゃんから娘ママに、

この動画の事を話してくれたらしく・・・

夕方、娘ママから連絡ありました!

開ちゃんも喜んでくれたようで、良かった!


次は、このパターンでお兄ちゃんバージョンも作ろうかなぁ⁉︎