こんな嬉しい便りが、今朝届いて・・・ | 海水魚とMy Life

海水魚とMy Life

愛する海水魚たちと暮らす豊かな人生日記

 『昨日無事に届きました。
息子も大喜びで、早速机の棚に飾っていました。
ポストカードもありがとうございました。』




こんな嬉しい便りが、今朝届いて・・・
男の子が大喜びしてる姿から机の上にカレンダーとポストカードを並べて勉強してるシーンまで浮かび上がって来て・・・
今年も販売を続けて良かったなぁ〜とほんとうに思っちゃった!



購入者の息子さんがカクレクマノミが大好きだとコメントに書かれてたので・・・
2024年オリジナル海水魚卓上カレンダーご購入いただいた、
御礼のプレゼントに私の海水魚フォトの中からカクレクマノミを選りすぐってポストカード5枚セットをプレゼントしちゃったからねぇ







カクレクマノミファンや海水魚ファンがいっぱい増えて喜んで欲しいから・・・ツイ!サービスしちゃうねぇ
ドジャース大谷が日本の小学校にグローブを送ったのと同じ気持ち???
スケールが違いすぎて書いて恥ずかしいぃ〜!(笑)