コレを機にペアアップルウォッチしてます | 海水魚とMy Life

海水魚とMy Life

愛する海水魚たちと暮らす豊かな人生日記

先日、ブラックフライデーの時に家電量販店に行ったら



『待ってました!』と店員さん達に待ち構えられていて・・・
その誘いに乗ってiPhoneの携帯はそのままで
ソフトバンクへ乗り換えたら・・・



店内の商品4万円分を頂けるって?嬉しい本当の話!
4万円分を何にしようかと・・・ママからの提案
少し足してアップルウォッチに決定!





これは自身の健康管理にはめっちゃ良いねぇ
心拍数、心電図、血中酸素、睡眠質や状態、緊急SOS等々も、それに悪い時はすぐに連絡くれるからねぇ
1日の行動状態もチェックしてくれて・・・

健康管理に意欲が湧いてきたよ!



昨年、私より先に愛用していたママも不規則な心拍の通知を5回も受けて
病院の先生もアップルウォッチのデータからの診察判断で
おかげで心房細動カテーテル手術ができたからねぇ



年齢が高い方も着ける価値ありだねぇ!
コレを機に私たち夫婦もペアウォッチしてます(笑