オンラインショッピングマーケットからオファーが・・・ | 海水魚とMy Life

海水魚とMy Life

愛する海水魚たちと暮らす豊かな人生日記

先日instagram で私のハンドメイド作品の投稿の中から、
掲載したカレンダーやTシャツに興味を持たれ私に販売オファーが・・・





オンラインショッピングマーケットを運営されている会社からの直接のオファーなんてビックリでした!


今までも売れてないし、これからも売れるとは思いませんが・・・
一人でも喜んでくださる方がおられるなら今年も販売しようと思います。
『2024年海水魚卓上カレンダー』4アイテムを今年も販売しました!



メルカリやminneやcreemaで販売しておりますのでご利用ください。
直接ご連絡から決済はpaypay「送る」も出来ますよ!
直接注文いただくとポストカードサービスしちゃいまぁ〜す(笑)

下の段は、以前から販売しておりましたLINEスタンプ
カクレクマノミの人気が高く売れない中でも一番売れてるので・・・



今日、インフルエンザ予防接種の待ち時間に作ってました、
カクレクマノミ可愛いでしょう(笑)



今までのつぶやく海水魚シリーズに加えて新たに販売予定に・・・
『つぶやく海水魚カクレクマノミたくさん』近日発売予定!