肺がん治療から生還して海水魚たちの近況を やっとやっと撮影する気になりました! | 海水魚とMy Life

海水魚とMy Life

愛する海水魚たちと暮らす豊かな人生日記


我が家の海水魚たちの近況を やっとやっと撮影する気になりました!



そうなんです!
肺がん手術する1年ほど前、体の中で病魔が増殖しだしている頃
愛する海水魚たちも同じように・・・
私の身体の中にいる病魔を知らせようとしてくれたのか?
それに身代わりになってくれて駄目になったように思えて・・・

そう思いたくなるほど抗がん剤治療中の方は順調でも
海水魚飼育は上手くいかなくて
何度も何度も失敗して治療中は駄目駄目の繰り返しで・・・

手術が終わって半年経って
抗がん剤治療が4回のうち3回目を終了した頃から、
やっと上手く行き出したんです!

そんな経緯の中で・・・
私が手遅れにならずに手術ができて元気になれたのも、
海水魚のおかげだと感じているんです。



ここに来て久々に撮影したい気持ちに駆られて
まだまだ水槽メンバーも揃ってませんが、
これから徐々に良い子を迎えたいと・・・
よろしくお願いします。

そうなんです!
肺がん手術する1年ほど前、体の中で病魔が増殖しだしている頃
愛する海水魚たちも同じように・・・
私の身体の中にいる病魔を知らせようとしてくれたのか?
それに身代わりになってくれて駄目になったように思えて・・・

そう思いたくなるほど抗がん剤治療中の方は順調でも
海水魚飼育は上手くいかなくて
何度も何度も失敗して治療中は駄目駄目の繰り返しで・・・

手術が終わって半年経って
抗がん剤治療が4回のうち3回目を終了した頃から、
やっと上手く行き出したんです!

そんな経緯の中で・・・
私が手遅れにならずに手術ができて元気になれたのも、
海水魚のおかげだと感じているんです。



ここに来て久々に撮影したい気持ちに駆られて
まだまだ水槽メンバーも揃ってませんが、
これから徐々に良い子を迎えたいと・・・
よろしくお願いします。