抗がん剤治療終了の次は・・・ | 海水魚とMy Life

海水魚とMy Life

愛する海水魚たちと暮らす豊かな人生日記

昨日は古希の誕生祝いをサプライズで祝ってもらいました!



前触れなしに突然、娘ママと孫たちが我が家へ来てくれて、
うちのママとは事前相談してらしくて・・・
嬉しいサプライズプレゼントをいっぱい戴きました!


今年は寒さが厳しく今の私には有難いアイテム、古希の祝いの色は紫色なんだって、お小遣いもありがたいねっ!

夜には孫たちのパパも参加してくれて楽しい焼肉夕食会へと・・・
嬉しい楽しい古希の祝いになりました、ありがとう!


手作りイチゴケーキ、次男坊開ちゃんがイチゴたっぷりにデコレーションしてくれました!

昨年に続き、まだまだ我が家では邪鬼祓いができてないのかも?
正月2日にママが石油ストーブを避けようと
無理な体勢で転倒したもんだから、
打ちどころ悪く圧迫骨折に、1ヶ月経ってもコルセット中で、
もう少し時間が掛かりそうなんです!

私は抗がん剤治療治療は先月1月で終了しましたが、
次は免疫療法を3週間に1回計16回、1年かけて行う予定に・・・


善君・開ちゃんからのお手紙みも嬉しいサプライズ!

3日の節分の日には
豆まきを念入りに家中全てに、
我が家の邪鬼を追い祓ってやりました!

邪鬼を祓って翌日にこんなサプライズがあるとは・・・
これからは良くなっていく様な、そんな予感がしてます!