【色々経緯があって2便に分かれ・・・】 | 海水魚とMy Life

海水魚とMy Life

愛する海水魚たちと暮らす豊かな人生日記

今回は色々経緯があって、急遽2便に分かれてのお迎えになったんですよぉ〜

先便は、いつも通り宅急便での到着でしたが、

後便は、私自身が昨晩お迎えに京都から大阪へ迎えに行ってきたんですよぉ〜

実際は隣りどうしの町ぐらい近くて、30分もかからなく着いちゃった!

夜遅くのお迎えになっちゃって、まだ合流できてなくて・・・

お披露目は明日以降になると思いまぁ〜す!


先便のメンバーは、見ての通りフレームエンゼルとアミメチョウ でぇ〜す!

華やかに我が家を彩ってくれる事を期待して迎えちゃいましたぁ〜

もう1匹は、ちょっと大き目のホンソメワケベラ、皇帝が喜ぶと思ってねぇ〜


先便のメンバーは以上になりまぁ〜す よろしくねぇ〜

明日も引き続き、後便の子の紹介を迎えた経緯も一緒にできれば・・・