【モンガラカワハギを隔離して・・・】 | 海水魚とMy Life

海水魚とMy Life

愛する海水魚たちと暮らす豊かな人生日記

今日から、いつものようにモンガラカワハギは隔離生活に・・・

何故?かって・・・

迎える子らが我が家の水槽になれない内に、モンガラの一撃にあわないように、

それに水槽内に仕切りを設置するのでスペースが狭くなって・・・

今いる子たちも、モンガラの一撃をかわすためですよぉ〜

念には念を入れて囓られてからでは、メッチャ後悔すると思うのでねぇ〜


今回は、小ボスのソメワケヤッコの威嚇も避けて隔離しようと・・・

しばらくは水槽内がゴチャゴチャしちゃいますが申し訳ありませぇ〜ん、

明日は、迎えた子を紹介できるように頑張りまぁ〜す!