今年も行ってきました~ ショアジギ!? | 帰郷! 山形釣りライフ☆☆

帰郷! 山形釣りライフ☆☆

新潟、宮城を経て地元の海山形へ帰郷!
何だかんだで山形の海が好き
ここ最近の熱意
シーバスは冷めぎみ
TUNA がっつり
エギング安定
山形の釣り情報にもなる!!?楽しんでおります☆

こんにちは、まじぇです(*^^*)


2014年に続き今年も行ってきました!


新潟東港第二東防波堤 (ハッピー堤防)


今回の連れはタイキです!
長岡から遙々来て、場所取りしてくれてありがとうm(_ _)m


さて、釣りですが


ぜーんぜん釣れない(´-ω-`)


しかし、タイキが爆釣ジグでサゴシをゲット☆

モってるねぇ!

その直後、まじぇにはミスバイト…



しかし、次はヒット



したかと思えば




コノシロ(笑)
今回のベイトはコレです!! (嘘)

そのまま時間が過ぎ、2人帰ろうとしましたが…

なんか竿がしなってる人が増えた気がする(笑)


って事で再開(≧▽≦)


あっという間に




手持ちのマナティー1個のみのハラハラのワインドw


ジグに戻すと





脱線(笑)

ワインドに戻し、もう少し続けて…



結果
3匹釣れました(*^_^*)

タイキは…

釣果は全くダメですが、魚の引きを味わえただけでラッキーです♪

文字通り 久しぶりに骨のあるヤツを釣りましたw

やっぱり青物は楽しいです☆

暫くはハッピーにお世話になりそうw

サゴシは3枚に卸しましたが、ホイル焼きになる予定です!