先回の続き









とある祝日









中潮









一匹目が結構早い時間に釣れて、風が強くなってきたが、頑張ってやっていると、投げていた場所に人が・・・







しょうがないから、まっすぐ投げていると、こっちでもなんか気配はありそう・・・








と思っていると、隣で直ぐにかけた・・・









やっぱりそこじゃないですか・・・









ま〜、しょうがない・・・









ただ、永遠、釣った魚の撮影会で盛り上がってる・・・








分かるよ・・・








嬉しいよね‼️









fishermanBZも、その思いをブログに残してるからね・・・









と思ったら、釣った魚は近くの人に譲って、早々に退散して行った・・・









じゃあ‼️









と言う事で、そのあたりに投げてたら・・・









ズド〜〜ん‼️っと来ましたよ‼️









やっぱりまだいたね‼️









引き上げるのに少し苦戦していると、ギャージンが手伝おうかと・・・








Special Thanks‼️

ありがとうございます‼️








でも、大丈夫‼️








怪我とかしても良くないからね‼️








その後、ささっとあげたや〜つは、コチら




48cm







全部48cm









そして、釣った直後、おっさん達が寄ってきて・・・









なんと‼️









撮影させて欲しいと・・・








釣り場の管理事務局らしく、こちらもHPに載せたいと・・・







分かるよ・・・








2匹目釣ってるの、俺だけだからね・・・









でも、顔出しNGだから・・・









と言う事で、魚だけ撮影していた。








おまけでついてきたおっさんがやたら話してくるので、魚を譲ってあげると、コーラくれた。








どうせ、リリースする予定だったからコーラはよかったけど、どうしてもあげたそうだったのでもらいました。








美味しかったです‼️おっさん‼️








ちなみに釣れた時間はこちら



8:45くらい








ちなみに使ったワームは、コチら



今年は、なんでも釣れる‼️








本当に、今のところ当たり年です。









この日も、3回かけて、一匹釣った人、








反対隣の人も釣っていた・・・









つまり、当たり日だったのかもしれない・・・









ちなみに、俺のコチx2はこの日のHPに掲載されていた‼️










先回の魚のコレと一緒に・・・