今年も… | IT業界のオッサンが釣りをするとこうなる

IT業界のオッサンが釣りをするとこうなる

IT業界の片隅でギリギリ生き残るオッサンの趣味のページ。
釣り話メインで、たま~~~~~~に仕事の話が出る予定・・・。

オッサンでございますウシシ



あいも変わらず新型コロナのせいで今年の釣行は1回のみ。

平穏無事な生活が送れているのは有り難いことですが、そろそろ大手を振って釣りしたいものですね。

感染力は依然として強いながらも、いつか普通の風邪と同じくらいに毒性が弱くなることを願い、もう少し我慢するしかないようです。


以前、フィッシングショーで魚の引きを体験するアトラクションがありましたが、あれとVRを組み合わせれば臨場感そこそこに、鈍ったカンを取り戻せるかなぁと思い構想を練ってみたものの、仕事に忙殺されてここまで何も進捗がないです(笑)



さぁ、来年こそは少しでもまともな生活に戻ることを祈りつつ、この辺でいつものいきたいと思います。




それではみなさま

また来年〜〜っおーっ!