minne×FBC スペシャル対談《第二回》 | Yuhkaのブログ/Fish Born Chips

Yuhkaのブログ/Fish Born Chips

活動開始から3周年の機会にFish Born ChipsのYhukaがブログを始めました。




スモアって美味しいですよね。



先日ドミニクアンセルのウルティメイトスモアを食べて以来ハマってしまいました・・

減量後、最近では体重キープと筋肉作りを目指しているので食事もほぼ何でも食べているんですが、それでも油断は禁物。。ちょっとももクロ1人ライブ(オリジナルダイエット法です)を怠ると。。ヒェッ

それでも、スモアは譲れない!



元々凝り性なので、ハマるとズンズン探求してしまうんですが…

話し出したら止まらないので
このお話はまたいつか○




さそり座




{177E5768-0903-4BCF-A530-5F5021AC5D74:01}

早くも第二回目が公開されました!






夫婦での仕事の役割分担や
作家を専業にしようと思った経緯、
SNSの活用法やストレス発散法まで・・

{FBCA2338-77AF-4274-A4FA-E5A306F14000:01}


今回も赤裸々にお話しさせていただいております。
お時間ありましたら、ぜひ覗いてみてください。




・・・

ちなみに、記事の中で出てくるペンギンクラッチ(当時のペンギンバッグ)は上記写真のモノペンギン

ビジュアル的にはスタイリッシュで良いのですが、まさにデカ過ぎる定期入れ!



{912D3042-EFD0-49BE-A9FE-FBEDE77305B7:01}

↑こちらはマチありバージョン。(現在のペンギンバッグ)
特別容量が多いわけではありませんが、5センチほどのマチがあるのでだいぶ使い勝手は良くなりました◎



懐かしい商品と言えば、、

{A3B538BB-2E97-49D9-A2A6-D51AF615CFB9:01}

これはあまり知られてないはず!
デカすぎるレザーキーチェーンのmodelシリーズキスマーク
全てハンドカットで1点モノでの販売でした。
この子たちのデザインも個人的に気に入っていたので、また何らかの形で登場させてあげたい気持も…


modelシリーズたちのラインナップは今でもminneさんのギャラリーで見る事が出来ます○

・・・




minne × FBCスペシャル対談の第一回はこちら
第三回の記事も近日公開される予定ですので、改めてお知らせします。




こうしてる間にも、展示会は迫る!!