2016.11.01 | 加計呂麻島 >* ))))>< 魚の骨

加計呂麻島 >* ))))>< 魚の骨

奄美大島南部の離島、加計呂麻島周辺で見られる水中生物の記録!時々陸上の生き物も。

大潮
天気 : 曇り

水温 : 26~27℃
気温 : 23~24℃

① カテツ

② 赤崎

 

先日のファンダイビングです。

この日は北~北西の風が強く、肌寒い日でした。

午前中2ダイブでしたが、ダイビング後はボートの上でも

少し震えが来るくらいの寒さにゲストさんも頑張ってました!

 

 

カテツの透明度は良好でしたが、太陽が欲しかったな~

 

ケラマハナダイ(♂)

 

ハダカハオコゼ

 

ツチホゼリ

 

コブシメ

 

 

この日はいつもと違うコンデジを使ってたのですが、

やはりふだん使い慣れてないとなかな上手く撮れませんね、、(>_<)

 

今回初めてカケロマへ来てくださったTさん&Wさん。

次の機会は産卵期を狙って、ぜひまた遊びにいらしてくださいね♪

 

 

ありがとうございました!