きょーう今日長町にいたヤンチーと殴り合いしたったピースヤンチー睨んでくっから「あ?なに?死ねや」ゆって一発したら逃げていきやがった帰りにローソンでカゴダッシュポテチ四個とチューハイ三本じった店員追っかけてきて焦ったけどババアでよかったちょおせぇ藁んで地元面子で飲みギャグ線高ぇまた飲もうな