英語圏では、Harry Potter and the Half-Blood Prince(ハリーポッターと謎のプリンス)にかけて、Prince Harry and the Half-Bald Prince(ハリー王子と薄らハゲのプリンス)ってのがすごい勢いでRTされてる。
看護婦「診察券をお出しください」
私「(なっ、なぜそれを…)」
看護婦「お持ちでないんですか?」
私「く………こうなったら…
秘技!!!神殺拳!!!!」
看護婦「座ってお待ちください」
私「(なに!?私の神殺拳が効いていない!?)」
看護婦「一ヶ月来院なさってないので保険証をお出しください」
私「(…この女…私が雷印をしてないことまで分かるのか!?)
これ以上は生かしておけない!!
くらえ!!!!菩拳掌!!!!」
看護婦「ぶははははは!!!聞かぬわ!!貴様にはこれで十分だ!
紋神憑!!!!
わかる…わかるぞっ…!!!!
貴様の病まですべてな!!!!」
医者「お薬増やしときますね」
彼氏から来た年賀状には、「去年はお世話になりました。来年もよろしく。」と書いてあって、今年がなかった。