おさかんなやさんの最強ブログ 『天衣無縫』 -405ページ目

杜の都・ディレクターズカット①

入場時に今日はオタフクソースをいただきました。


最近の野球場は何でもくれますね!



ちなみにクリネックススタジアム宮城は他には無いものが沢山ありました。



①便所のなかに電子マネーEdy

これは…


②訳のわからない子供向きの電車

喫煙所をおもいきり横切るので子どもはむせてました。


とかまだまだありましたがおそらく仙台には今年は行かないはずなんで…


また来年パー

帰りはSUPERな⑤

いわきを出ました。22時位にはおそらく着くでしょう。



さぁ後少し




タバコタバコ吸いたいしょぼん




はぅ

帰りはSUPERな④

はい!まだいわきまで着きません。



帰りの疾風(はやて)組は東京に着いたみたいです。




はなから負けなのは分かってましたが…





久々に電車な旅を満喫しながらもちょっと後悔しています。





ではまたパー