おさかんなやさんの最強ブログ 『天衣無縫』 -403ページ目

月末

ヤバいです。




月末がきました。




今日はどうなる事やら




オイラも事業仕分対象にならないようにせいぜい頑張っておきますか?




さぁ~て行きたくないけどいきますか?





童いないからラッキー音符



さすがです。

帰宅

無事に?帰ってきました。



おそらく朝は夢色パティシエールから今ガキ使見てるから日テレだけだな



後は電車な1日でした。


見ているものは多いが、田んぼと田んぼばかりな1日となりました。



まぁ、電車の中が一番長かった1日でした。




んじゃパー




明日からも頑張るぞぃ!




お疲れさまでした。




帰りはSUPERな⑨

TEAMNUMBER5の柏最強ブログ~DTエディション~-201005302201000.jpg

始発駅な為、だれも乗ってません。



貸切りデスね音符



大きな声で
『しっかり働け茂木!』



じゃなく○○○○~!


やり放題ガーン