おさかんなやさんの最強ブログ 『天衣無縫』 -404ページ目

帰りはSUPERな⑧

TEAMNUMBER5の柏最強ブログ~DTエディション~-201005302158000.jpg

SUPERなひたちは土浦に到着しました。


こっからはいつもの常磐線だから後少しだ!



頑張っていきまっしょい音符

帰りはSUPERな⑦

えっと~



まだまだ先みたいっしょぼん



えっと~



お腹すいたしタバコタバコがハイパー吸いたいしょぼん



あっ水戸らしいよ

帰りはSUPERな⑥

だいぶはやくなってきました。


どこだかわかりませんが…


だってまわりが暗いだけで何にもないんだぜ?



田んぼばっかり。



福田君は悦びますがDTは…



『今年はやらんといかんばい!』



なんせDTだから…
24でも童



『継続力』



頑張れ!



タイトルからだいぶ脱線しましたが電車は脱線をせずに頑張ってください音符



線路は続くよ~