帰りはSUPERな⑥
だいぶはやくなってきました。
どこだかわかりませんが…
だってまわりが暗いだけで何にもないんだぜ?
田んぼばっかり。
福田君は悦びますがDTは…
『今年はやらんといかんばい!』
なんせDTだから…
24でも童
『継続力』
頑張れ!
タイトルからだいぶ脱線しましたが電車は脱線をせずに頑張ってください
線路は続くよ~
どこだかわかりませんが…
だってまわりが暗いだけで何にもないんだぜ?
田んぼばっかり。
福田君は悦びますがDTは…
『今年はやらんといかんばい!』
なんせDTだから…
24でも童
『継続力』
頑張れ!
タイトルからだいぶ脱線しましたが電車は脱線をせずに頑張ってください
線路は続くよ~

がハイパー吸いたい