おさかんなやさんの最強ブログ 『天衣無縫』 -26ページ目

おさかんなやさんの最強ブログ  『天衣無縫』-201112051252001.jpg

飛ばしています◎
流汁亀

これは…

おさかんなやさんの最強ブログ  『天衣無縫』-201112051528000.jpg

自分じゃ買えないっていうか買いたくないです◎



おごりなら食べますがね…



やればいいってもんじゃないでしょ。




またまたロッテリアはやってくれました◎




一個1800円って…





おごりなら食べますがね…



でもオイラはエビバーガーか絶品チーズバーガーが好きなんでそっちが食べたいです◎

旨飯

おさかんなやさんの最強ブログ  『天衣無縫』-201112021243000.jpg

大宮市場の店で飯食いました。




旨すぎです。




このボリュームでこの価格!





市場飯はたまらない。