これは… | おさかんなやさんの最強ブログ 『天衣無縫』

これは…

おさかんなやさんの最強ブログ  『天衣無縫』-201112051528000.jpg

自分じゃ買えないっていうか買いたくないです◎



おごりなら食べますがね…



やればいいってもんじゃないでしょ。




またまたロッテリアはやってくれました◎




一個1800円って…





おごりなら食べますがね…



でもオイラはエビバーガーか絶品チーズバーガーが好きなんでそっちが食べたいです◎