これは… | おさかんなやさんの最強ブログ 『天衣無縫』
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
おさかんなやさんの最強ブログ 『天衣無縫』
チームワークな出来事とDTと時々野球
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
これは…
自分じゃ買えないっていうか買いたくないです◎
おごりなら食べますがね…
やればいいってもんじゃないでしょ。
またまたロッテリアはやってくれました◎
一個1800円って…
おごりなら食べますがね…
でもオイラはエビバーガーか絶品チーズバーガーが好きなんでそっちが食べたいです◎
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする