708日目 | 迷えるお魚

迷えるお魚

ダイエット始めました。

太ってることがコンプレックス。
太ってるという理由で好きな人にも積極的にいけない。

んじゃ痩せればいいじゃん‼︎‼︎

という訳で、
ほそーーーく、ながーーーく、適度に頑張ります。
月1㎏痩せたらOK!!!
月2㎏痩せたら儲けもの!!!

体重70.4㎏
開始時より-5.6㎏

プロテイン1杯
ヨーグルト

ご飯
えのきの肉巻き
ししとうのオイスターソース炒め
ゆで卵1個
ミニトマト1個
ドライフルーツ&ナッツ 片手一杯

お寿司12貫
塩辛

間食
ドライフルーツ 黒イチジク1個

{AB8892B5-6880-43D1-95F3-CBDDD705F696}

今日はウォーキングした!11789歩!
本当は夜歯医者の予約してたから歩けないかも…って思っていたけど…歯医者の予約キャンセルした!笑
ウォーキングの為じゃなく、家に着いたら仕事の電話がかかってきて色々やってたら歯医者間に合わなくなりそうだったので、キャンセル。
結果時間が出来たのでウォーキング行けた!
明日天気崩れるかもしれないし、今日行けて良かったー♪♪

毎日毎日飽きずにモヤモヤしてる笑
んーーー自己責任だな。これは。

そしてやっぱり好きなものは好きだなと痛感。
ニヤケちゃうもん。笑