707日目 | 迷えるお魚

迷えるお魚

ダイエット始めました。

太ってることがコンプレックス。
太ってるという理由で好きな人にも積極的にいけない。

んじゃ痩せればいいじゃん‼︎‼︎

という訳で、
ほそーーーく、ながーーーく、適度に頑張ります。
月1㎏痩せたらOK!!!
月2㎏痩せたら儲けもの!!!

体重70.2㎏
開始時より-5.8㎏

プロテイン1杯
ヨーグルト

冷やし中華
チョコレート2粒
ドライフルーツ&ナッツ 片手半分

ネギトロ丼 茶碗半分
手羽先の唐揚げ
鶏ハム
春雨サラダ
枝豆
フルーツ入り牛乳寒天

間食
ドライフルーツ&ナッツ 片手半分



今日は帰ったら姉一家が…みんなでご飯食べたりしたのでウォーキングに行けず…
明日は仕事後に歯医者に行かなきゃいけないし、、、ウォーキング行けるんかな、、、行きたいなー。

紹介で連絡取り合い始めた人とのLINEのやりとりが面倒になってきた笑
まだ4日目なんだけどなー。
やーーーーー…面倒…笑
知らない人と何を話せばいいんだか…
というか、あたしが興味示さな過ぎなんかな。。。
興味無いというよりも全部話し切ったら会った時何話すんだろ?
そもそも聞きたいことが思い浮かばない。
…あっ…これが興味無い証拠か…
まだ前向きに考えられないらしい。