666日目 | 迷えるお魚

迷えるお魚

ダイエット始めました。

太ってることがコンプレックス。
太ってるという理由で好きな人にも積極的にいけない。

んじゃ痩せればいいじゃん‼︎‼︎

という訳で、
ほそーーーく、ながーーーく、適度に頑張ります。
月1㎏痩せたらOK!!!
月2㎏痩せたら儲けもの!!!

体重70.1㎏
開始時より-5.9㎏

プロテイン1/2杯
ういろう

照り焼きチキン丼
大学芋
ブロッコリー
パイナップル
ドライフルーツ&ナッツ 片手一杯

手羽先2本
照り焼きチキン
タコときゅうりの酢の物
大学芋
ういろう

間食
チョコレート2粒

{BC593EA8-1E8B-47D9-9AE9-23A38FEB3D1D}

なんか今日のお弁当美味しそう。
ご飯が華やかだから美味しそうなのかな。
明日のお弁当何も決まってないやー。困った。
って最近ダイエットよりもお弁当日記になってるわ💦

ゾロ目!!そんな日ですが、70㎏台…
そして食欲止まらない。
ずっと気になっていたバターコーヒーがファミマに売っていると聞いて早速買ってきた!
明日の朝飲んでみよー。
ダイエットにいいらしいねー。
てか、ダイエット以前にコーヒー好きだから気になってたってのもある。
楽しみだなー♪♪