645日目(デトックス12日目) | 迷えるお魚

迷えるお魚

ダイエット始めました。

太ってることがコンプレックス。
太ってるという理由で好きな人にも積極的にいけない。

んじゃ痩せればいいじゃん‼︎‼︎

という訳で、
ほそーーーく、ながーーーく、適度に頑張ります。
月1㎏痩せたらOK!!!
月2㎏痩せたら儲けもの!!!

体重67.7㎏
開始時より-8.3㎏

ハーブデトックス

ぶどう いっぱい
オレンジ1個
パイン6切れ
もやしとキューリのナムル
茹で大豆
ミニトマト4個
アスパラ2本

ハーブデトックス

間食
無し



はーーい、同じ体重6日目ー。
でも明日は減る!!確実に減る!!!
と毎日信じてる笑
まぁそもそもこの15日のプログラムで2-4㎏くらい落ちるのが普通らしいので、デトックス始めてから3.2㎏減っていたら十分なんだと思うけど。
それよりも体質が変わったりして今後どうなっていくかが大事!!!
今だけじゃなく!!!!
でもでも目標は大きく!あと3日だけど、65㎏切る!!!切れる!!!出来る!!!!
あと2.7㎏か…1日1㎏…頑張る!!

そう、あと3日。意外とあっという間だったなぁ…
この数日『デトックス終わったらあれ食べたい!』という欲求が多かったけど、今日は収まった。
食べたいけど、そこまでじゃなくなったなぁ。
最初の1週間は全然平気でその後数日の欲求が…でもちゃんと『終わってから』と思っていたのがエライと思う。笑