644日目(デトックス11日目) | 迷えるお魚

迷えるお魚

ダイエット始めました。

太ってることがコンプレックス。
太ってるという理由で好きな人にも積極的にいけない。

んじゃ痩せればいいじゃん‼︎‼︎

という訳で、
ほそーーーく、ながーーーく、適度に頑張ります。
月1㎏痩せたらOK!!!
月2㎏痩せたら儲けもの!!!

体重67.7㎏
開始時より-8.3㎏

ハーブデトックス

パイナップル5切れ
ぶどう いっぱい
オレンジ1個
もやしとキュウリのナムル
ミニトマト4個
アボカド1/2個

ハーブデトックス

間食
無し



同じ体重5日目ー。そろそろさ…ね…モチベーション維持出来ないよー。
でもでも体脂肪は減ったし。
あと4日でデトックス終わり。
食べたいものいっぱいあるけど、、、終わるのも不安。
でもこの食生活をずっと続けるのは無理だし。
多少なりと体質変わってるはずだし、大丈夫!!!
あと4日で体重どこまで減るかなー。
65㎏は切りたい!!
というか、65㎏切れると信じてる!!大丈夫!!
あと4日!ラストスパート!!