637日目(デトックス4日目) | 迷えるお魚

迷えるお魚

ダイエット始めました。

太ってることがコンプレックス。
太ってるという理由で好きな人にも積極的にいけない。

んじゃ痩せればいいじゃん‼︎‼︎

という訳で、
ほそーーーく、ながーーーく、適度に頑張ります。
月1㎏痩せたらOK!!!
月2㎏痩せたら儲けもの!!!

体重68.6㎏
開始時より-7.4㎏

ハーブデトックス

豆腐アボカド納豆
リンゴ1/2個
バナナ1/2本
パイナップル

ハーブデトックス

間食
無し



休みの日いかんわー。誘惑が多い笑
ご飯食べに行ったりお茶したり出来ないから友達と遊ぶ気にならないし。
なんか匂いに敏感になってんのかなぁ…車酔いした…気持ち悪いなぁ…

ダグが70㎏以上になっているけど、ハーブデトックス終わるまではこのままにしとく。
まだまだ今だけの体重だろうし。
もちろんハーブデトックス終わってから70㎏以上に戻らないだろうけど。

デトックスウィーク中に仕事でご飯に行かなきゃいけなくなった…本当にいやーーーっ!!
仕方ないと思いつつも本当にイヤ。。。
困ったなー。