UNIQLO × SWEDEN ATHLETE COLLECTIONはゴルフウエア? | あしか、浜辺をさまよえば

夫がすっかりこのラインのスポーツウエアが気に入ったようで、似たような服ばかり!


札幌の店舗での販売はありません。

全国の旗艦店8店舗でしかリアルでは買えないようです。オンラインで届きました。



家族3人分(笑)。



私のはレディースのM、娘にはXS。

娘にはこちらも

このフレアのTシャツも。

確かにかわいいのです。


夫、娘のシャツみてさらに自分のTシャツ買い足し、さらにハーフジップの色違いにパンツまで!



スウェーデンコラボ商品ばかりです。


そして、私このウエアを着て、産後一切遠ざかっていたゴルフを再開しようかと。

10年以上触ってもいませんが、知らないうちに私のゴルフバッグの中が更新されていた。何やらゴルフクラブのカバーまで勝手に更新されている‼️


まずは川沿いのショートコースで家族でのんびり楽しんでみたい。そのときはこのコラボウエアをお揃いで着たらおバカ家族ぽくて面白そうだな。


めちゃくちゃ久しぶりに打ちっぱなしに行きました。


一応ボールに当たりました。

夫が隣からあれやこれや指摘がとんできて、娘がピアノを練習しているとき私が今の違わない?とか口出すときの娘の気持ちがよく理解できました。