そしてワイン | あしか、浜辺をさまよえば

結局昨夜はワインは諦め無念の帰宅。

娘、反省しているのかしていないのか。

曖昧に仲直り。

娘、3ミリくらいいい子継続中。

信じてないけど。



でもやっぱりワイン飲みたかったので、家族でオウチに行きました。


先週ママ友さんと2人で飲みに行ったときに、感動したオレンジワインをもう一度飲みたかった!





こちらです。



これ、美味しかったんです!

先週飲んだときは、まさにネーブル!とかハニー!な感じでしたが、本日は開栓後ちょっと時間が経っていますとのコメント通り、勢いはだいぶ薄まり、白ワインに限りなく近い感じでした。

けど最初の感動した何かも残ってました。


2杯目もオレンジワイン。



こちらはそんなに尖りはなく。


先週飲んだ中富良野のドメーヌレゾン、もとっても美味しかったです。




エチケットがとても可愛い。


先週はお客様少なくてワインずらりと出してくれたり。これも美味しかったなー。


オウチ、やっぱり良いお店です。






桑園のショコラティエ、レールデュトン、こちらもかなり素敵なお店で、今年の父の日はこちらのフィグショコラにしたのですが、いちぢくのチョコだったらオウチの方が美味しいかもです。

こちらのマカロンとか大好き!