図書館備忘とプチ家出 | あしか、浜辺をさまよえば

こども新聞の夏の100冊、今年もありました。





毎年楽しみにしているんですが、今年のラインナップ、タイトルみても知らない本ばかり〜。

とりあえず一冊借りてみる。

他にも予約の受け取り。




娘が選んだ一冊です。

どうでしょう。




こちらは私。

すっかり時間できたので読書三昧予定。


と、ただいま娘と言い争いしてプチ家出中。

学童での様子も不安になり先生に聞いてみたけれど、学童では特に問題行動は起こしていない模様。家でだけ荒れてよそ様に迷惑かけてないならまだいいのかしら。


娘の態度に腹立つし、夫の甘やかしにも腹が立つ。

この後家戻ったらクルマ置いて、近所にワインでも飲みに行こうかしら。娘が寝てから帰りたい。