鉄棒テストの合格おめでとう!嬉しいよ! | あしか、浜辺をさまよえば

2021年3月から、ひとつも級が進んでいなかった鉄棒、ようやく合格できました。頑張った!

しかも7級の連続技も合格してました。



自分だったら、丸3年何ひとつ進まなかったら一年で諦めていたと思います。よくコツコツ続けたよ。続けられたことが娘の強みだと思います。

しかも3月は、マットも飛び箱も進級テストに合格しました。こんなこと初めてかもです。

4年生になっても体操教室は続けるらしいです。

ロンダートとかできるようになるとかっこいいね!


3月はそろばんも順調に5級の計測をパスできたらしい。プールもいよいよバタフライ仕上げ。

いろいろ頑張れ。


4年生になったら習い事どうする?減らす?と相談するもどれもやめたくないとのこと。

しかも塾の面談では、自分から英語を週2回に増やしたいと!私も先生もえっ?!ってなりましたが、本人やる気あるならと4月から一コマ増やすことに。やってみて辛かったら週イチに戻す感じで。


ピアノもコンクール出てみる!と先生に伝えたそうです。いろいろどうした??

ピアノの先生からはコンクールは出場するだけで十分ですから、と何度も念を押されました(笑)。

大丈夫です、入賞できるとか思ってませんからー。私はまた電子ピアノ問題を蒸し返されるのでは?と戦々恐々としております。


それにしてもこの3月はよく頑張りました。


こういうのよくない育児の典型なんでしょうが、頑張ったのでスプラトゥーンの拡張パックを買ってあげちゃいました。まあ良しとします。