中央図書館再開 | あしか、浜辺をさまよえば

2月14日から28日まで蔵書一斉点検でしばらく休館していた中央図書館、ようやく再開。

閉館前に届いていた予約本受け取り期日が29日だったので仕事帰りに取りに行きました。再開後一日しかないの厳しいなあ。。。しかも道路ツルツル!



四つ子ようやく9巻、

黒魔女、番外編?の最新刊?

ピアノのティーン向け

気になっていたハートウッドホテルシリーズ



前回借りたホームズは全部読んだけれど面白さはわからなかったとの感想。母がっくりー。

まあいいか。


これからまた仕事が繁忙期に入っていくので借りるペースは落ちそうです。


最近のランチ備忘



アテニヨルの赤ちゃんぽん。

見かけより辛くない、美味しいー。




GAKUのミモザのリゾット。

菜の花の季節ですね。焼き菜の花美味しい。

北海道で菜の花が咲くのは6月です。