ニュースで知った久しぶりのライブツアー | あしか、浜辺をさまよえば

Yahoo!のニュース、スカパラの茂木欣一さんが腸閉塞で手術、という見出しが気になりました。

(私にとっては)久しぶりの欣ちゃん!と思ってニュースをクリックしたら、


フィッシュマンズのライブツアー開催決定と。

ただ、東名阪、、、まあそりゃあそうだよねー。

今はもう飛行機乗って行く気力はないですが、昨日のビーチボーイズに続きまたまた懐かしい気持ちになりました。


欣ちゃんの容態、無事回復しますように。



このblog、最近はひたすら娘の図書館借りた本の備忘録になっていますが、昔はフィッシュマンズにどっぷり浸かっていたそのときの備忘録でした。ああ懐かしい。


ツアーメンバーはこちら。


今回のバンドメンバーは茂木欣一(Dr, Vo)、柏原譲(B)、HAKASE-SUN(Key)、木暮晋也(G / ヒックスヴィル)、関口“ダーツ”道生(G)、原田郁子(Vo / クラムボン)の6人で構成される。またスペシャルゲストとしてUAとハナレグミがツアーに参加することも明らかになった。



今日の学童お迎えのクルマのBGMはフィッシュマンズだなー。ってフィッシュマンズかけると娘にはめっちゃ不評です。佐藤くんの良さは小学生にはわかるもんか。