バトン・・・??? | あしか、浜辺をさまよえば

ウメから初めてバトンというものをもらいました。

遅れてごめん。

今週は結構大変なことになっていたんだ。

えーと、やってみようと思います。

しかもかなり現実的に答えてみようかな。

Q1:今やりたいこと
仕事を1ヶ月(3ヶ月でもいい)休んでのんびりする。夢がなくてすみません。
Q2:今、欲しい物
FAXを置く台。1年間探し続けているけどなかなか気に入るものがない。ずっと床置き。
Q3:現実的に考えて買ってもいいもの
手塚治虫「どろろ」全巻と浦沢直樹の「モンスター」か「マスターキートン」全巻。

読んでみたい。
Q4:現実的に考えて欲しいし買えるけど買っていないもの
柳宗理のお皿。
Q5:今欲しい物で高くて買えそうもないもの

ホームシアターセット。大画面と5.1CHでFishmansのライブDVDが見たい。

上司のおうちに100インチのあるんです。すっごいよかった。まるでミニシアター。

Q6:今タダで手に入れたいもの
タダ・・・??なんだろう。特に思いつかないなあ。
Q7:恋人から貰いたいもの
いただけるものなら喜んで。
Q8:恋人にあげるとしたら
愛ですね。愛。
Q9:次にバトンを渡す人(5人)よろしくお願いします。

えーと、特に渡す人がいないので私でおしまい。

ごめんね、うめ。

物欲・・・。

そんなにないつもりなんだけどカードの請求見るたびに驚く月末。