体重:46キロ 何気に目標達成。でも一時的なものかも。油断厳禁。
起床:8時半
<食事>
朝:なんとなく食べないまま
昼:たらこスパゲティ(450キロカロリー)
間:コーラを大量に。(300キロカロリーくらい)
ガムを大量に 。(100キロカロリーくらい)
夜:そういえば食べてなかった。
このまま寝よう。
総計:850キロカロリー
偏食だー……。 というより、恒例の夏ばてかなぁ。
<運動>
近辺を徘徊。郵便局、書店、CD屋さん……。日焼けした!!
体重:46キロ 何気に目標達成。でも一時的なものかも。油断厳禁。
起床:8時半
<食事>
朝:なんとなく食べないまま
昼:たらこスパゲティ(450キロカロリー)
間:コーラを大量に。(300キロカロリーくらい)
ガムを大量に 。(100キロカロリーくらい)
夜:そういえば食べてなかった。
このまま寝よう。
総計:850キロカロリー
偏食だー……。 というより、恒例の夏ばてかなぁ。
<運動>
近辺を徘徊。郵便局、書店、CD屋さん……。日焼けした!!
まぁ今日は起きるには起きたけど、
午前中だらだらしすぎ。
結局ぱっとしない一日に。
というか、試験受けれなかったのは悔やまれる。
あぁ……。
まぁ。
明日から7月だし、留学生活もいよいよ。
あと、
明日、あさって、しあさって、
……そんで月曜日には帰国、
っと。
うわぁ、月曜は朝6時とかに起きないと……。
ああ、起きるの苦手やなぁ。
今日は父のためにアグネス・チャンのCDをGET。
明日はしんどいながらも街へくりださねば。
土産物ツアー♪
とりあえず、お菓子と小物系かなぁ。
両替もせな。。
郵便局で荷物送ったり。。。
ああー…
帰るのめんどくさくなってきた(ーー)。。。
明日夜は、大家さん宅で恐怖のディナー!!
油が合わないのか、大家さんの作ってくれた物を食べると
いつもお腹こわすんよね……
さぁ明日も忙しいぞっ。
おやすみなさ~い。
体重:46.5
<食事>
朝:寝坊のためナシ
昼:サンドウィッチ(250キロカロリーほど)
間:真珠乃茶(150とかありそう)
ガム数枚(100)噛みすぎた・・・ストレス・・・
夜:梅しそスパゲティ(400)
マンゴープリン(100)
総計:1000前後
<運動>
歩行。暑いから汗だっくだくになりました。
あぁ~帰国まであと少し。明日もやることテンコ盛りだぜ!!
とりあえず今日は久々にハードな一日を過ごした。
もー。
寝坊して昼まで寝てたのがいけなかったのさ。
航空券買ったりとか、本屋にCD屋に、校内の写真撮影だとか、
先生の研究室に押しかけたり、
企業の面接の予約を入れたり、
電話を何本かかけ、受け……。
いや、普通の事かもしれないけど、
ふだんダラダラしすぎているからなんかこう、急にいろいろあると困る。
ていうか日焼けしたなぁ。
肌がほてってきてる。あつい。
明日こそは早起き!!
そしてテスト、駄目もとでチャレンジじゃ!!
起床は9時半。
目覚ま し無しにしては上出来。
体重:46.5キロ
<食事>
朝: だらだらしていて、食べ損ね。。。
昼: 同じく抜いてしまう。 なつバテ?
3時ごろ、おやつとして、
アイス(150キロカロリーくらいでは?)
ゆで卵(えっ、不明。50にしとく?)
ココア(70キロカロリーとかかなぁ)
夜:米、鶏肉とピーナッツのピリ辛痛め、甘いパンみたいな饅頭、
豆腐と香菜のスープ、空心菜いため
(これはいったね。800は固いかと)
総計:1000キロカロリー強
<運動>
自宅から寮まで徒歩で往復。(約1時間)
予定変更。
7月10日帰国と自分の中で決めていたけど、
某語学スクールの二次面接に呼ばれて、
予定を繰り上げて早めに帰ることになりそうです。
明日、航空券を買いに。
7月5日か6日の便で本帰国。
あ。
急に寂しくなってきたよ。
今日は韓国友達と夕食&カラオケ♪ してきた。
久しぶりの熱唱で、喉がイタイよー。
あぁー
さびしー。。。
唐突に帰るの悲しくなってきちゃったよ(T0T)。
あんなに帰りたがってたのに。
いや、それに、荷物まとめるのやばいよ。
どうしよ。日が無い!!
う~ひ~!!!
あぁ、お土産も買いに行かなきゃ。
あぁ、まだ月末に試験が残ってるし。
マズーい。。。
こりゃあ、
シンドイ事態になってきましたよ。
ちなみに、帰国までにマイナス2キロの目標は、継続!!
あと0.5キロで達成だし♪
……目標設定、甘すぎたかな?
あれしきのビールで二日酔いとは情けないよ。
でも昨日は楽しかったな。
どデカいジョッキで飲むのも悪くないね。
というか、昨日は大量の副流煙をすったせいで、胸がいがいがする……。
(:_:)
でも、奇妙なことに、体重は少し減少。
(46.5キロに)
やった!
さて、今日も夜は外食の予定だから、配分に気をくばらにゃ。
それに、体も動かしたい。
というか、部屋の掃除をしなきゃーやばいわ。
掃除に洗濯。
帰国の荷物もそろそろまとめないとねー。
体重47キロ(朝の軽量)
<食事>
朝:寝坊のためナシ
昼:ヨーグルト(100くらい)
茎わかめ(30ほど?)
夜:ビール1リットル
ソーセージやら何やら
(あわせて1000いくかな?)
総計:1100キロカロリー
だってビアガーデンみたいで個人的に盛り上がりましたさ。
おいしかった♪ ドイツの黒ビール。
起きても何にもすること無いわ☆
と、
昼まで寝ていたうつけもの。
体重も変わらず。
努力が足りないわー!!!
着替えてシャワー浴びて、ちょっと外出してみようかな。
ふらふらとその辺を。
夜は、大勢でドイツ料理を食べに。
というか飲み会っぽい。
き、帰国前は行事がてんこ盛り!
痩せられねぇ!!!
(>_<)
体重47キロ(変わらず)
<食事>
朝:チョコバー(120くらい?)
豆乳(100と予 想)
昼:韓国式ブタキムチぶっかけご飯(500とか?)
夜:ザリガニ
芋串
小饅頭(点心)
スプライト
(まとめて600キロカロリーと予想)
総計:1300キロカロリー???
適当すぎて参考にならない数値だなぁ。
日本に帰ったらカロリーブック買わないと。
<運動>
夕食後、30分程度の散歩……
明日は一時間ほど歩きで外出の予定あり(自転車故障のため)。
天気は曇りを希望!