体重:46キロ  何気に目標達成。でも一時的なものかも。油断厳禁。


起床:8時半

<食事>

朝:なんとなく食べないまま

昼:たらこスパゲティ(450キロカロリー)

間:コーラを大量に。(300キロカロリーくらい)

  ガムを大量に 。(100キロカロリーくらい)

夜:そういえば食べてなかった。

       このまま寝よう。

総計:850キロカロリー


偏食だー……。  というより、恒例の夏ばてかなぁ。


<運動>

近辺を徘徊。郵便局、書店、CD屋さん……。日焼けした!!

まぁ今日は起きるには起きたけど、

午前中だらだらしすぎ。

結局ぱっとしない一日に。

というか、試験受けれなかったのは悔やまれる。

あぁ……。


まぁ。


明日から7月だし、留学生活もいよいよ。

あと、

明日、あさって、しあさって、

……そんで月曜日には帰国、

っと。


うわぁ、月曜は朝6時とかに起きないと……。

ああ、起きるの苦手やなぁ。


今日は父のためにアグネス・チャンのCDをGET。

明日はしんどいながらも街へくりださねば。

土産物ツアー♪

とりあえず、お菓子と小物系かなぁ。

両替もせな。。

郵便局で荷物送ったり。。。

ああー…

帰るのめんどくさくなってきた(ーー)。。。


明日夜は、大家さん宅で恐怖のディナー!!

油が合わないのか、大家さんの作ってくれた物を食べると

いつもお腹こわすんよね……


さぁ明日も忙しいぞっ。

おやすみなさ~い。

体重:46.5


<食事>

朝:寝坊のためナシ

昼:サンドウィッチ(250キロカロリーほど)

間:真珠乃茶(150とかありそう)

  ガム数枚(100)噛みすぎた・・・ストレス・・・

夜:梅しそスパゲティ(400)

  マンゴープリン(100)


総計:1000前後


<運動>

歩行。暑いから汗だっくだくになりました。


あぁ~帰国まであと少し。明日もやることテンコ盛りだぜ!!

とりあえず今日は久々にハードな一日を過ごした。

もー。

寝坊して昼まで寝てたのがいけなかったのさ。


航空券買ったりとか、本屋にCD屋に、校内の写真撮影だとか、

先生の研究室に押しかけたり、

企業の面接の予約を入れたり、

電話を何本かかけ、受け……。


いや、普通の事かもしれないけど、

ふだんダラダラしすぎているからなんかこう、急にいろいろあると困る。

ていうか日焼けしたなぁ。

肌がほてってきてる。あつい


明日こそは早起き!!

そしてテスト、駄目もとでチャレンジじゃ!!

起床は9時半。

目覚まし無しにしては上出来。


体重:46.5キロ


<食事>

朝: だらだらしていて、食べ損ね。。。

昼: 同じく抜いてしまう。 なつバテ?


3時ごろ、おやつとして、

 アイス(150キロカロリーくらいでは?)

 ゆで卵(えっ、不明。50にしとく?)

 ココア(70キロカロリーとかかなぁ)


夜:米、鶏肉とピーナッツのピリ辛痛め、甘いパンみたいな饅頭、

  豆腐と香菜のスープ、空心菜いため

  (これはいったね。800は固いかと)


総計:1000キロカロリー強


<運動>


自宅から寮まで徒歩で往復。(約1時間)


予定変更

7月10日帰国と自分の中で決めていたけど、

某語学スクールの二次面接に呼ばれて、

予定を繰り上げて早めに帰ることになりそうです。


明日、航空券を買いに。

7月5日か6日の便で本帰国。


あ。


急に寂しくなってきたよ。


今日は韓国友達と夕食&カラオケ してきた。

久しぶりの熱唱で、喉がイタイよー。


あぁー

さびしー。。。


唐突に帰るの悲しくなってきちゃったよ(T0T)。

あんなに帰りたがってたのに。


いや、それに、荷物まとめるのやばいよ。

どうしよ。日が無い!!

う~ひ~!!!


あぁ、お土産も買いに行かなきゃ。


あぁ、まだ月末に試験が残ってるし。


マズーい。。。



こりゃあ、

シンドイ事態になってきましたよ。



ちなみに、帰国までにマイナス2キロの目標は、継続!!

あと0.5キロで達成だし♪


……目標設定、甘すぎたかな?

あれしきのビールで二日酔いとは情けないよ。

でも昨日は楽しかったな。

どデカいジョッキで飲むのも悪くないね。

というか、昨日は大量の副流煙をすったせいで、胸がいがいがする……。

(:_:)


でも、奇妙なことに、体重は少し減少。

46.5キロに)

やった!


さて、今日も夜は外食の予定だから、配分に気をくばらにゃ。


それに、体も動かしたい。

というか、部屋の掃除をしなきゃーやばいわ。

掃除洗濯

帰国の荷物もそろそろまとめないとねー。

体重47キロ(朝の軽量)


<食事>


朝:寝坊のためナシ


昼:ヨーグルト(100くらい)

  茎わかめ(30ほど?)


夜:ビール1リットル

  ソーセージやら何やら

  (あわせて1000いくかな?)


総計:1100キロカロリー 



だってビアガーデンみたいで個人的に盛り上がりましたさ。

おいしかった♪ ドイツの黒ビール。

起きても何にもすること無いわ☆

と、

まで寝ていたうつけもの。

体重も変わらず。

努力が足りないわー!!!


着替えてシャワー浴びて、ちょっと外出してみようかな。

ふらふらとその辺を。


夜は、大勢でドイツ料理を食べに。

というか飲み会っぽい。


き、帰国前は行事がてんこ盛り!

痩せられねぇ!!!

(>_<)


体重47キロ(変わらず)


<食事>


朝:チョコバー(120くらい?)

  豆乳(100と予想)


昼:韓国式ブタキムチぶっかけご飯(500とか?)


夜:ザリガニ

  芋串

  小饅頭(点心)

  スプライト

  (まとめて600キロカロリーと予想)


総計:1300キロカロリー??? 

               適当すぎて参考にならない数値だなぁ。

               日本に帰ったらカロリーブック買わないと。


<運動>

夕食後、30分程度の散歩……



明日は一時間ほど歩きで外出の予定あり(自転車故障のため)。

天気は曇りを希望!