船長デビュー! | クロちゃんの船長修行

クロちゃんの船長修行

船長修行の奮闘記です。

GWもあっという間に終わり


普段の日常に戻ってますが


今日は仕事をちょいとサボって


ホームポートで釣り🤪




釣り仲間が先日


小型船舶操縦士免許を


取って来たと言うので


船長デビュー初戦にお付き合い!




初級講座として


先ずは近場の


マル秘㊙️実績ポイントを伝授❗️


*マル秘でもなんでも無いが笑笑


ボートの流し方や


GPS魚探の使い方など


自身の経験を元に  


なんやらかんやらとアドバイス





すると…


早々に


59cmのNICEボディーのマゴっちゃん


釣らせてもらっちゃいました💦




そしてそして


続けざまにおチビちゃん




ポイント変えつつ


ポツポツ拾って


11:30までやり


5本キャッチだよぉ〜クラッカークラッカークラッカー




この日はショートバイト含め


魚の


活性は良かったように思います爆笑




当の本人は初の船長業務で


緊張のせいかNOフィッシュ😅


残念でした!


先ずは船長本人が


釣って見せてやらないダメですね笑





終わって


「色々勉強になりました」と


お言葉頂きましたチョキ




釣果の方で適当に貢献出来たので


自身もホッとしております!




以上


デビュー戦のレポートでした爆笑