息子くん、、、、

 

が生えました歯

 

実はこのときのこんにち歯はフライングだったようで下差し

 

 

 

 

 

 

ブログやインスタで息子くんよりも月齢の小さい子たちが

歯が生えたという投稿を見て、ちょっぴり焦っていましたが

 

 

 

7か月目前、6か月最後の日に見つけましたキラキラ

 

 

全然焦ることもなかったのに、人間の心情って不思議ですよねうーん

 

 

 

 

あ~また一歩、息子くん成長しました。

 

 

息子くんの成長は嬉しくもあり、と同時に

赤ちゃんじゃなくなっていくんだなとほんの少し

切なさもあり、、、ニコ

 

 

 

 

人生って本当に一瞬です。

息子くんを産んでから余計にそう思うようになりました。

 

 

 

一日一日をこの一瞬一瞬を目に焼き付けて、胸に刻んでおかなければと

いつも思います。

 

 

 

日常の忙しさに翻弄されることの方が多いですが、心に余裕をもって

「豊かな」気持ちで過ごしたいですね!!