息子くん、今週末には7ヶ月を迎えようとしていますがやんちゃぶりはどんどんと加速度を増しておりますw


『やんちゃぶりが加速!』以前、赤ちゃんの男の子と女の子と違いについてのブログを書きましたが…  『赤ちゃん、男の子と女の子の違いって??』今日から10月ですね~大阪はまだまだ昼間暑く…リンクameblo.jp

つかまり立ちも日に日にマスターしており、母はハイハイを心より切望しております…滝汗


『つ、ついにつかまり立ち⁈』今日はしとしと雨模様なんだか一気に寒くなりましたね~ 風邪をひかないようにしないと。今日はあったかいシチューか何かを作りたいと思います さて、タイトル通り 息…リンクameblo.jp


ダンナと毎日、部屋の危ないところを対策をし、グッズを買い揃えています。

成長と共に、片付けないといけないところもふえていきますしねー


そうそう、そうそうこの土日は大幅な模様替えを行い、息子くんの遊び場スペースを広々と拡大しましたニヤニヤ


着替えもおむつ替えも大人しくしてないから、まあ大変びっくり


一つ一つのことが同じ事柄でも以前よりボリューミーになった感じ…うーん


この前、ベッド脇にぽとんと転がってたクマのぬいぐるみ🧸

よく見ると両耳がヘタンヘタンにしゃぶられてカスカスになっていました…


心の中で、


君も頑張ったんだね、おつかれさま。


とつぶやいてそっと元の位置に戻しましたが、、笑


トイストーリーのおもちゃたちの気持ちがよくわかった瞬間でした真顔


やんちゃぶりは加速して大変なことも増えていますが、可愛いさはその倍倍加速で、私の親バカぶりも止まりませんちゅー