那須にある絵本屋さんに行ってきました!! | 布の絵本ファーストウォーク®

布の絵本ファーストウォーク®

「わが子への愛をカタチに・・・」をコンセプトにした布の絵本の手作りキットとイベント情報などをご紹介していきます。

こんにちは

布の絵本ファーストウォーク(R)の参納です


先日、那須高原にある素敵な絵本屋さん おひさま堂さんに遊びに行ってきました


お世話になっているオールアバウトの絵本ガイドの大橋さんが、今年オープンされたお店。

念願かなって、行けました

とっても、自然豊かな場所にあるんです

お店は、絵本に出てきそな感じで、そばを流れる小川が、優しい流れで、心を癒してくれます。

バルコニーには、素敵な色合いの机と椅子が!

image

中には、暖炉があり、100年前から時を刻み続けている振り子時計があり。

image

image


ご主人が入れてくださった珈琲をいただきながら、お話をしたり、絵本を手にとったり。

image

image

image

2階は、のんびり絵本を読めるスペースになっています。

image


ゆっくり絵本を楽しめる空間になっているので、親子で時間を忘れて絵本の世界にどっぷり浸れそうです。

夏には、蛍も見られるということです。

親子で絵本を楽しむ旅にオススメです

記念に店主の大橋さんとパチリ

image

また、遊びに行かせていただきます