新年明けましておめでとうございます!! | 布の絵本ファーストウォーク®

布の絵本ファーストウォーク®

「わが子への愛をカタチに・・・」をコンセプトにした布の絵本の手作りキットとイベント情報などをご紹介していきます。

新年明けましておめでとうございますニコニコ

photo:01



布の絵本ファーストウォークの参納ですヒマワリ


みなさん、どのようなお正月を過ごされましたか?

私は、両親、妹家族たちと過ごしましたラブラブ

家族って、いいものですねクローバー

更に家族に大切さを痛感いたしました。

さて、布の絵本ファーストウォークは、本日が年始の営業日となります。

嬉しいことに、アドバイザーさんからのイベント開催のお知らせ、養成講座のお申込、キットのご注文など、年始から盛りだくさんのスタートとなりました。

のんびりモードから切り替えるのが、大変あせると嬉しい悲鳴をあげております。

今年は、2年目ということで、更にパワーアップしていきたいと思います。

どうぞ、よろしくお願いします。