【キット紹介】んぼこ | 布の絵本ファーストウォーク®

布の絵本ファーストウォーク®

「わが子への愛をカタチに・・・」をコンセプトにした布の絵本の手作りキットとイベント情報などをご紹介していきます。

こんにちはニコニコ

布の絵本ファーストウォークの参納ですヒマワリ

お名前キットの「ん」ができました!

ん って、作るの難しい~あせると思っていたのですが、なんと、アドバイザーの池田愛子さんがデザインしてくださいましたアップ

んぼこ

これは、秋田弁で、「赤ちゃん」という意味なんです。

わが子への愛をカタチに・・・というコンセプトにもぴったり音譜

photo:01



ぐっすり寝ている赤ちゃんに、そっとお布団をかけてあげてくださいねラブラブ

photo:02



お姉ちゃん、お兄ちゃんになる準備としても、活用してもらえそうな一枚です。

写真は、女の子ですが、男の子バージョンも、あります。

photo:03



photo:04



キットは、600円(税別)。

お買い求めは、こちら