メルマガはじめました~ | 布の絵本ファーストウォーク®

布の絵本ファーストウォーク®

「わが子への愛をカタチに・・・」をコンセプトにした布の絵本の手作りキットとイベント情報などをご紹介していきます。

こんにちは

布の絵本ファーストウォークの参納です

ブログのキット、買えますか?

今度のちくちくCafeいつですか?

などメールを頂戴することも増え。。

なかなかマメにブログでもお知らせできず、申し訳ない・・・

ということで、メルマガをはじめることにしました!

月1回の発行を目標にお届けしたいと思います

現在、ちくちくCafe、イベントなどに参加してくださったり、
何かしら、コンタクトをとらせていただいた方にお送りしています。

メルマガ、ご希望の方は、

nuno@firstwalk.jp

へメルマガ希望と記載の上、お送りください。

どうぞ、よろしくお願いします。