賞与支給式の社員日報より | いっちゃんのひとり言

賞与支給式の社員日報より

K本部長

45名のお客様にご参加いただき、賞与の源泉は参加頂いているお客様からのもの。その事を忘れずにお客様と共に成長し発展する事をする。

また、今回の気持ちを部下にも経験してもらうように1年間厳しく指導し収益を作って表彰をさせてあげるように育成をしていく。

N部長

本日は、極めて多額の賞与支給を賜りまして誠に有難うございます。

7年前に市村社長に拾っていただき、婦人服の百貨店ルート営業と管理部門しか知らない、飛込み営業が出来ず数字を創ることなんか出来ない、何ら市場価値もない男にもかかわらず、出来そうな仕事を見つけていただいて、高齢者の再雇用では考えられないレベルのお給料を頂戴しておりますのに、出されなくてもいい賞与まで支給していただき、さらに、理由のない特別加算まで賜りまして誠に申し訳ありません。

また、大変豪華な“賞与支給式”に出席させていただきまして、誠に有難うございます。10万円払って駆け付けて下さった大勢のご来賓の皆様のご挨拶は、市村社長への感謝と担当営業への激励に溢れた心温まるもので、大いに感激致しますと同時に、FVがこれほどまでにお客様に信頼され応援していただいていることをあらためて思い知りました。

1回の賞与で何千万円という破格のご処遇を勝ち獲られている幹部の皆様には、日頃のご努力が報われて大変喜ばしく存じますが、Tのように自分の市場価値だと思い上がることなく、我々社員をリードしていただきたいと存じます。

A次長

本日は賞与支給式を実施いただき、締めの挨拶まで任せていただき有難う御座いました。

お客様から業績アップの嬉しいお声をたくさんいただき我々もこうやって称賛いただけるこの空間が称賛の文化であると改めて感じました。この輪を広げるべくまた17期更に精進して参ります。

営業第一部 コンサルタントK

幹部の方が、自分のお客様に愛されている姿を見て、お客様との信頼関係だったり、仕事に対する対価を見ることができました。来年は私もお客様に喜んでもらえるようになりたいと感じました。

1年目から沢山の機会を与えて下さった市村社長、組織を引っ張って下さった加藤本部長、1年間同じ部署で自分を引き上げてくれた千葉課長代理、小向主任、片山さん、寺田さん、江口さん、いつも営業部を支えてくれているアシスタントの方、皆さんのお陰で今の自分がいると思います。2年目も成長し続けていきます。宜しくお願いいたします。

営業第一部 コンサルタントS

ファーストヴィレッジで業績を伸ばされた錚々たる経営者の方々にお集まりいただき、我々社員の賞与を貰う晴れ舞台を祝ってくれるなんてとても有難い事だと思いました。

自分も早々に多額の賞与を頂き満面の笑みで壇上に上がれる日を迎えられるよう、日々努力を惜しまず精進していきます。このようなご機会を下さる市村社長に改めて感謝します。

営業第二部 課長代理C

初めての企画でしたが自身のお客様は大変喜んでおり似たような企画から収益化が可能と感じるものでした。この日だけは営業冥利に尽きる1日と思いますので課員も早急に顧客基盤を作り、部隊一丸で喜びを分かちあえるように1歩1歩前進して参りますので引き続きご指導よろしくお願い致します。運営いただいた皆様もありがとうございました。

営業第二部 コンサルタントY

市村社長、本日は給与と賞与を頂き、さらには表彰もして頂き誠に有難うございました。営業活動においては兎に角新規開拓ですので引き続き顧客基盤を作るべく行動して参ります。

また、応援してくださっている松本社長、担当させて頂いているお客様の期待に添えるよう、売上貢献にも注力致します。

営業第二部 コンサルタントI

本日の賞与支給式では、先輩社員の凄さに圧倒されました。また、売上がないにもかかわらず給料を頂いたので、まずはこの給料に見合った仕事をこなしていきます。

営業第三部 主任K

7年目にして、多額の賞与を頂きまして誠に有難う御座いました。今回来ていただいた永松社長、小林社長、笠原社長、伊藤社長、嶋田社長に感謝と共に一緒になって会社を盛り上げていけるようにしたいです。本当に有難う御座いました。

営業第三部 コンサルタントF

初任給をいただきました。市村社長ありがとうございます。加藤本部長の賞与の高さが尋常ではありませんでした。それだけ可能性のある会社だと再認識しました。

今は予算達成に向け、アポインターとしての役割を果たすために日々テレアポ、DM、infoの多方面からのアプローチをします。

 

クラッカーバックナンバーはこちらクラッカー

 

クラッカー7冊目となる新著「ヤバい!準備力」クラッカー

書店・Amazonにて絶賛発売中!

 

爆弾おかげさまで7刷り御礼!爆弾

アップ『1億稼ぐ営業の強化書』アップ

 

 

    
にほんブログ村