日々 | いっちゃんのひとり言

日々

 

辛くて苦しくて。

 

 

どうしようもない、どうにもならない日々もある。

 

 

嬉しくて楽しくて。

 

 

やっぱり、どうしようもない、どうにもならない日々もある。

 

 

人生は、面白い。

 

 

日々、喜怒哀楽。

 

 

ちゃんと喜んでいるか。

 

 

怒っているか。

 

 

ちゃんと哀しんでいるか。楽しんでいるか。

 

 

傷つくことを恐れて、死んだように生きるな。

 

 

心を殺すな。

 

 

生きている実感を持て。

 

 

心を動かせ。

 

 

金は、あの世では遣えない。

 

 

地位や名誉も、50年もすれば誰もが忘れる。

 

 

何のために生まれてきたのかと問われれば。

 

 

感動するために生まれてきたのだと、この歳になって思う。

 

 

 

 

目キラキラMATCHING STATIONキラキラ目

 

 

 

 

 

 

バックナンバーはこちらクラッカー

 

目年収チャンネルで市村が取り上げられました!是非ご覧ください目 

▶野村證券は激務!?実態を暴露|vol.232

 

 

目内定チャンネルで弊社次長の田村が出演しております!是非ご覧ください目 

▶Fラン枠入社からの活躍ストーリー|就職、就活のための内定チャンネルVol.097


▶Fラン座談会|就職、就活のための内定チャンネルVol.09

▶ファーストヴィレッジ(株)現役社員インタビュー|就職、就活のための内定チャンネルVol.102

 

爆弾おかげさまで6刷り御礼!爆弾

アップ『1億稼ぐ営業の強化書』アップ

 

営業マンのバイブル

『昼メシは座って食べるな!』


 

    
にほんブログ村